2008年4月29日(木)
        ジジの音楽武者修行
     
      スクールーオーケストラと そのヴァリエーション
                 
                    
ジジ君の近況報告で〜す。                                         
                                       
 NO 131

ご無沙汰しています。みなさんお元気ですか・・・・・。
久々にご挨拶申し上げます。ジジもジジ家にお世話になって11年が過ぎました。後期高齢者の仲間入りといったところです。
ジジ家にはカルフォルニアで生まれて4ヶ月で同居人になりました。
家中を走り回ったり、エプロンの紐にジャレル、家中を駈けずり回って遊びに夢中でした。応接室の椅子は爪で傷だらけにしてしまい、ついに、椅子にはカバーがかけられるようになりました・・・。
最近は飛び跳ねて遊ぶことは殆どありません。ただし、食欲だけは衰えません。益々、メタボが気になっている日々です。6月の定例猫ドックが超心配です。それでなくとも数年前から、”体重を増やさないようにね・・・”とイエローカード状態。
でも、若かかりし頃と変わらないのが、箱大好き!!。
・・・箱を見ると直ぐに入りたくなってしまうのです・・・・箱の大小にかかわらず・・自分の体型をも考えず・・・・。私のDNAなのでしょうか・・・。
それにもう一つ。
朝の散歩と、大好物の「銀のスプーン(まぐろ・かつおにしらす入り)」を毎日続けていることなど・・・。とても大事にしてもらっています。
無口(アメショーは無口ですが、偏差値が高い。これ本当!!)なジジとしては、感謝の気持ちをうまく伝えられないのが残念です。
皆様は大変なお仕事をされご苦労さまです。
健康が第一!!。
私も猫の秘薬である”マタタビ”パワーで猫生を楽しみたいと思っています。
それでは、また・・・。

      
 ▲ トップヘ  ■ バックへ

  日本エアロビクスセンター
     (千葉・長柄)