2014年06月07日(土)
                           
                    ・・・ つぶやきに納得したジジ・・・

                                             NO 397

 

◇”相棒”デ〜ス
・新しい"相棒「NIKon D5200」"で撮りました。チョッと奮発し購入。左の画像は「AF−SNIKKOR55-300mm」のベストだと思いますが・・・。

・さすが、偏差値が高いと、ど素人でもそれなりに撮れるのもかと自我自賛しています。被写体との距離のあり、雨上がりの手伝って、水滴も表現され結構お気に入りのショットですが・・・。いかがですか

・チョッとしたカメランマンになった気分です。

◇”そうだよね・・・”
・楽譜に書き込みをしている子ども達。”何書いているの・・・?”と尋ねると・・・。先生から教えていただいたことを書いています・・・!ッと。ジジは”偉いね・・凄いじゃん・・・”と声をかけました。

・”・・・メモしたところできたの???・・”と、問うと、”それがなかなかむず難しいです・・・”と、応えた4生生の新入部員。

・”なかなか・・”と言ったその子をマジマジに見て褒めた。余りにも素直な言葉に”・・・そうだよね・・・”と、苦笑を重ねながら納得したジジでした。

・ごくごく普通に感じたことが、当たり前に話せる雰囲気がとても素晴らしいと感じた。それとともに、”ジジももっと勉強しなくては・・!”とも思った。

    
▲トップへ          ■バックヘ