2010年09月19日(日)
        ジジの音楽武者修行

     
         
  
〜相原美音先生追悼演奏会〜
                     いよいよ明日です・・・!!
                                       
NO 231

いよいよ明日になりました。昨日は美音さんのお母様がご挨拶にみえました。
毎回練習の度に、メンバーが増えています。当日は100名を越えるメンバーで演奏することになりそうです。
美音さんへの想いがこれだけの人を集めてしまうのか・・・と、驚いています。
もの凄い演奏会になると思います。とっても楽しみにしてるところです。
ジジの方は相変わらず、悪戦苦闘しています。でも、姫野君(Ob)、荒井君(Vn)、東大路さん(Vn)、永山さん(Va)、大里さん(VC)、佐藤君(VC),依田さん(Vn)、高山さん(Vn)、由歌子さん(Vn)と妹さん、美穂さ(Vn)、藤田さん(Ob)、大内さん(Cl)、松丸君(Hr)、土田君(CB)
一志君(Fg)、関君(Fg)、恵さん(Fl)、聡子さん(Ob)、恵美さん(Ob)、美佐子さん(Va)、白神(VC)、典子さん(Vc)、・・・。
みんなが、一緒に助けてくれています。もちろん、東邦オケ、市響オケの方々も温かく受けとめていただいているのは言うまでもありません。

左のTシャツは依田ちゃん(高2の時)がデザインしてくれた思い出の一つです。今日、皆さんにTシャツの思い出を話し、彼女にプレゼントしました・・・。

大事にとってあった一枚です。
明日は美音さんの供養になればと、老骨に・・・ながら、がんばります。
追伸、
明日の式服はウィーンで着たものです。蝶ネクタイから・・。

今までのこと @  A  B  C  D

    ▲トップヘ

    ■バックヘ